見出し画像

パピコは天才

こんばんは。バムです。

数あるアイスの中でも、パピコは天才的な発想の元で作られていると思うんです。


アイスってちょびっとだけ贅沢する時の代表格だど思うんです。そのアイスを一つの袋に2つ入っている。

2つ!ここが天才だと思います。

一人で食べると、2つを独り占め!という贅沢を堪能でき、2人で食べると、贅沢を分け合える。これはうれしい。

これは2つだからいいんですよね。3つや10個じゃダメなんです。2つがいいんです。しかもパピコはちゃんと2人でアイスを分けることを想定して商品企画されているのがいいですよね。

今日はただそれだけの記事です。

皆さんはどの味のパピコが好きですか?僕は葡萄がすきです。


記事を書いていると食べたくなってきました。今度、彼女と遊ぶときに買おうと思います。

なんかね、1人で食べても美味しいし、贅沢している気分になるんだけど、せっかくなら2人で食べたいんよね。




それがパピコ。





もしよかったら皆さんの「ちょびっとだけ贅沢」なこと、教えてくださいな。その際は  #ちょびっとだけ贅沢 をつけていただけると、探しやすくてうれしいです。

上記のハッシュタグをつけてる投稿にはできる限り、僕がコメントしに行きます。