見出し画像

6年通った大学の卒業式

こんにちは。バムです。


今日は6年通った大学の卒業式でした。卒業おめでたい。


僕は恵まれたことにも、浪人1年間を含めた25年間、親の支えがあり学問を続ける事が出来ました。



ありがたい限りです。



院まで進み、25歳まで学問を続けられた事は本当に幸運な事。当たり前の事ではないんです。


田舎で何もない大学でしたが、沢山の友と出会いがありました。


卒業式には父が参加しました。父は式に満足して帰りました。遠いところから来たので、満足してくれて良かったです。


祝賀会では美味しいもの、お酒が大量に出て幸せです。


それではまた明日。内容は特にないけどいいんだ。今日はめでたい日だから。