見出し画像

温泉を泳ぐ子供

おはようございます。バムです。

昨日、温泉に突撃したら夏休みということもあり子供がウヨウヨいました。


人で溢れている温泉が嫌いな僕はなるべく人が少ない閉店一時間前を狙ったのに、、、

宿泊する子供には関係ありませんでした😭

救いはサウナが熱すぎで子供が一人もいなかったこと。ゆっくり出来ましたよ。

(サウナが「熱い」なのかサウナが「暑い」なのかわからず検索しました、、、)


仕方ないんです。これは僕が子供が嫌いなわけではなく、「温泉」という歳を食わないと楽しめない娯楽に無理やり連れてこられている子供たちが温泉に飽き、団結して落ち着かない事が困るんです。


サウナ行ったあとに露天風呂に入っていたら僕以外子供、ウヨウヨ。


ボーと天井を眺めていたら感じる水の流れ。


タイトルにもある通り子どもたちが泳いでいる。


最初の2.3回は見逃しました。ここで言っておけば良かったのか?

バタ足を始めました。

バタ足はマズイよ。こっちに水かかるもん。


流石に怒らないといけないなと怒り方を考えていたら子供たち、出てました。

こういう時、口出ししないとその子達に良くないよなと思いながらも上手く行かない。

次こそはガツンと言ってあげたいな、、、