見出し画像

日通の単身者パックは神様

おはようございます。バムです。


昨日は引越しの荷物をばーちゃんの家にぶち込んできました。


今回は日通を利用しました。日通さんはまあ、なんと丁寧な仕事でして。


惚れてしまいます。


ちなみに単身者の引っ越しとしてクロネコヤマトの単身者パックもあり、こちらをオススメされたのですが予約がいっぱいでした。

2月は忙しいみたいです。


荷詰めをしている時の話なんですけど僕、引っ越すというのに車の鍵を無くしてしまいまして。

スペアキーが段ボールに入っているけどもう、荷物詰めちゃったから…


日通さんが「スペアキーですか?どの段ボールですか?全然出しますよ」と言っていただきまして。


無事、段ボールからスペアキーが出てきて帰ることが出来ましたよ。


大変なご迷惑をおかけしました。


全然伝わらないけど、本当に日通良かったです。また引っ越しする時は日通を利用します。


本当にお世話になりました。