見出し画像

ラーメンRTA

おはようございます。バムです。

大学から絶妙に離れた場所に僕の大好きなラーメン屋さんがあるんです。車で15分くらいかな?

どうしても食べたくて、食べたくて仕方なくなってしまったから昨日、1時間30分しかない昼休みを使ってそのラーメン屋に突撃します。



そこのラーメン屋は美味しいだけでなく、店内がオシャレで女性でもウエルカムカムな雰囲気。店員さんの接客120点なお店。


僕が初めて行った5年前はそこそこ人気店で、あんまり待つこともなかったんだけどさ、店舗が移転して駐車場が増えたんだよね。その結果、最近は12時過ぎだと平気で5組以上待ち。前回は10組待ちであきらめました。


今日は4組待ちだったので、ギリ、ゼミの時間に間に合うなということで食べてきました。


うん、やっぱり美味しい。おいしかったな。


また行くよ~。