見出し画像

気がつけば後3日

こんばんは。バムです。

今日は住民票の手続きをしていました。平日なこともあり、すぐに終わりました。ヤッタネ!免許も住所変更したので、バッチリ!



さてさて、3月も今日を入れて後3日です。後3日で僕はとうとう学生という身分とおさらばし、新社会人になります。


2月、3月と遊びまくっていたので、気がついたら後3日で社会人。社会人になることにプルプル震えております。



そしてnoteも後3日でおしまいです。長かった。とても長かった。今日で761日目です。


最初に院生の間は毎日更新する!と宣言し無事にやり切ることができそうです。


有言実行って奴ですね。良かった良かった。


クオリティ?閲覧数?ボクソンナムズカシイタンゴシラナイ。



あんまりnoteについて書くと31日に書くことが無くなるので、この辺で許してください。


それにしても僕も社会人ですか。僕を昔から知っている人はどうですか?感慨深いですか?どうなんでしょう?


人生25年目、ようやく社会に出ます。大分学生時代をじっくりコトコトしてしまいましたね。



他に話すことか〜。多分、車を手放すことになりそうです。新居に駐車場無かった!寂しいです。6年弱、一緒にいた相棒ですからね。

主義主張のない内容でしたね。駄目なんてます。旅行の内容をそのままずっと書いているとダメになりますね〜。

また明日お会い出来ればいいですね。それではオヤスミ。