見出し画像

また眼鏡を踏んづけた

こんにちは。約5か月前に眼鏡を踏んづけた男、バムです。

この男、またやらかしました。しかも今度はレンズに傷が入りました。

このレンズの傷が日常生活で気になって気になって仕方がない。

仕方がないので新しい眼鏡を購入することにしました。

OWNDAYSで購入したのですが、OWNDAYSは購入から1年以内ならば同じ新品の眼鏡を半額で購入することができるのです。非常に助かります。

そんな感じでまた車を走らすこと30分、日曜日のイオンに突撃します。

この日は日本対コスタリカ戦があったので、いつもよりは空いている印象でした。

OWNDAYSに行き、新しい眼鏡が欲しい事を説明し、受付を済ませて待っていると今使っている眼鏡と同じレンズが在庫切れでないと言われてしましました。

4日ほどで入荷されるので、入荷してからまた買いに行くことになりました。

圧倒的2度手間。

ついてないですね。

今週はレンズに傷が入った眼鏡で我慢です。