見出し画像

こだわりの冷凍エビピラフのお話

おはようございます。バムです。

僕はここ最近、冷凍ピラフを食べ続けています。食べ続けた結果、飽きたので最近はそこまで食べてないです。(どっちなんだい)


そんな冷凍ピラフに僕、こだわりあります。


まず、大手会社の冷凍ピラフを僕は買いません。金額は400円位なので購入できなくもないですが、僕は買いません。


買わない理由は金額ではないんです。味なんです。


大手の冷凍ピラフって、バターが入っていてこってり系の味なんですよ。これはね、美味しいのですが毎日食べるのはしんどいんですわ。


だから大手冷凍食品会社の半額位のピラフをずっと食べています。


別に特別美味しいってわけではないんですが、癖がないので、主食として毎日食べたり、食べなかったりしています。


これにとにかくいろいろ詰め込みます。ブロッコリー、トマト、ベーコン、納豆等々を。


まあ、健康にええやろって感じで食べています。


ピラフ自体の味が薄いことでどんな食材とも合いますね。これが安いエビピラフのメリットです。


一人暮らしのお供にどうですか?安い冷凍エビピラフ。ちなみに僕は同じ食事をあまり苦痛としないタイプであるという事をあらかじめご了承ください。


カレーを作った日は鍋が空になるまでカレーを食べる人間がバムです。