見出し画像

ポテチの味

ポテチの味で僕が一番好きなのがサワークリームオニオンです。


おはようございます。バムです。


皆さんはポテチを買う時どの味を買いますか?


僕は今、諸事情でポテチを買うことができないのですが、(気になる人は過去記事を読んでください)もし買うならサワークリームオニオンです。

そう、プリングルスのサワークリームオニオンです。


あれが結局一番美味い。


それに加え代表的な味といえばコンソメ、のりしお、ただ〜の塩くらいですかね?


思うんです、僕は。塩味なんて誰が買うねん。


塩味なんてマックのポテト以外で誰が求めているんですか?


塩味。華がない。


せっかくの美味しい美味しいポテチ。その味付けがまさか「塩」だけなんてね?


許されることはない!



美味しい味たくさんあるんだからさ、塩なんて選ぶな選ぶなよ。


そう思い生きてきました。


今日、父親と晩酌をする酒やらツマミやらを買っていた時、衝撃的な光景を見たんです。


カゴに塩味のポテトチップスが爆誕していたのです。


まさか父、、、、


さてはポテチ、塩味を迎え入れやがったな?


流石に父に「塩味はセンスない!」とは言えず今食べてます。

うん、案外美味しいかもしれない?いやポテチはサワークリームオニオン一択や!