見出し画像

大学院生の夏休み

どうもこんばんは。バムです。

僕は夏休みです。学生最後の夏休み。寂しいですね。

僕は1年間浪人し、大学に入学し今は大学院に通っています。

高校時代の同級生や大学時代の友達もそのほとんどが社会人をこなしており、フラフラしている身分は僕だけです。

皆、社会の波に揉まれ大変そうです。来年からは僕もその仲間入り。脅されています。ヒエ~。


みんな話していることは結局、上司や先輩、同期といった人間関係が大切らしいですね。


ヒエ~。


心配したところで何もできまい。忘れましょう。


この夏は横浜に行ったり、BBQを妥協して焼肉に行ったり、プールに行ったり、noteの人に合ったりと意外と活動しているバムです。


大川さんが華麗に合ったときの様子をまとめてくれているので、こちらを読んでください。僕は初めて会う人たちに最初、緊張してました。

ヒエ~。


対面で会うのはワクワクします。


また会いたいな。


そんな感じで今日のnoteは終わり。飲み会の感想はまた詳しく書きたいね。