見出し画像

退去届を出しました

おはようございます.バムです.

この前,1人暮らしをしているアパートの退去届を出してきました.退去届って基本,1か月前に出さないといけないんですね.知らなくて焦りました.


ギリギリ1か月前に出せたので,希望日に退去できる僕.やれば出来る男だからね,僕は.


退去届を出したのはいいですが,引っ越し業者を見繕ってないんですよね.大丈夫か心配だね!まあ,やれば出来る男だから,僕.


まあ最悪ハイエースをレンタルして高速大爆走しますから.問題ない.やればできる子だから,ワイ.


早く引っ越し業者を見つけたほうがいい?でもよ修論あるんよ.こちとら.そんな引っ越しとか考えてる余裕ないねん.ブラジルの飛行機も取らんといけないんよ.


やる事ばっかり増えていく.でも大丈夫,僕はやれば出来るヒューマンだから.


やれば出来るって思ってないで行動しろ!ダサいよ.


まあ,まだ動かなくて大丈夫だから.べ.


今日の間違い探しのコーナー!


へへへへへへ


ひとつだけカタカナの「ヘ」だよ.頑張って探してみよう!











答えは全部ひらがなの「へ」でした!みんなわかったかな?