見出し画像

PS4を友達からタダでもらえることになった!

こんばんは。バムです。

大学3年の冬、研究室が忙しくバイトする暇も自炊をする暇もなくなり、それと同時に銀行口座がすっからかんになってしまいました。

その時、泣く泣くswitchを手放して以降、僕はゲーム機を持っていませんでした。

最近はスマホのゲームアプリも消してしまったので、僕がやっているゲームは寿司打くらい。(これはゲームと呼んでいいのか?)

そんな僕がとうとう人生初のプレイステーションを手に入れる予定です。

新しくPS5を購入する友達が、元々使っていたPS4を僕に譲ってもらうことになったのです。やったぜ!

楽しみです。なんのゲームをやろうかな?

個人的にはグランツーリスモを購入したいですね~楽しみ!あとはドラクエとかもやってみたいです。

ただ友達からもらうPS4、致命的な欠点としてディスクを読み込まない上に、デスクを取り出すこともできないみたい。

運がいいとずっと入っている「ホーム・アローン2」が再生されることがあるみたい。

どうして2なんだ。1作品目から見たかった…