見出し画像

引っ越しには時間がかかるね

おはようございます。引っ越し準備中のバムです。


2年前にも引っ越しをしたのですが、その時は自力で何とかしたんです。ただ自力でやるのは大変でした。お勧めしません。


今回は引っ越し業者の単身者パックを利用するわけですが、引っ越しをするには自分で段ボールに荷物をまとめないといけないんですよね。


ホントめんどくさい。


もちろん、今部屋にあるものすべてが必要というわけではないので、ちょくちょく物の処分もしないといけません。


昨日はガスコンロをリサイクルショップに押し付けてきました。ほんと大変。


後はソファーと懸垂台、ベット、衣類ラック等々…大物たちを処分して行かないといけないでございやして。


頭がこんがらがりそう。


色々とやることがありまして。修論が終わったのに…修論が終わったからと言いますか…


ブラジルに行くのに黄熱ワクチンを打たないといけないことが判明。黄熱ワクチンが打てる場所が限られていてめんどくさい。


そして今日はなぜかガンダムを見に行くことになった僕。ダイジェスト版で予習している最中。


このnoteを見ても、内容がひっちゃかめっちゃかなことからも頭がこんがらがっていることがわかりますね。


結婚式の招待状がデジタルで来たから返信したし、卒業旅行に際してお金がなさ過ぎてどうするか頭を抱えているし、単身者パックを予約しようとしたらメンテナンス時間で何もできないし、リサイクルショップにいらないものを持っていったら300円にしかならなくてがっかりするし。


旅行の計画もしたいし、ウインドサーフィンもしたいし、時間が足りない。


困ったね。


情報過多。そんなに器用にさばけるタイプの人間じゃないのに。いや、こうなる前に何とかしとけって話よね。


流石にこんだけタスクをためるとフリーズすることが判明したので、何とかしたいですね。