見出し画像

どこに行ったら君たちに会えるのかい?

こんばんは。バムです。

皆さんはアンパンマンポテトをご存じでしょうか?

僕は小さい頃によく、おやつで食べた思い出の味です。

形がアンパンマンに出てくるキャラクターになっていて、とてもかわいらしいポテトスナックですね。

よくオーブントースターで焼きすぎた結果、焦げ焦げのしょくぱんまんを錬成したのはいい思い出です。

みんなが大好きおふくろの味アンパンマンポテトですが、彼女が遊びに来ていたある日、急にこのアンパンマンポテトを食べたい発作が出てしまいました。

実に4年ぶりの発作です。

何なんでしょう。あの独特な味は。マックのポテトの代わりは存在してもこのアンパンマンポテトの代わりは存在しない。やつでないとこの飢えた体を満たすことはとてもできない。

そしてこの一言で彼女も「アンパンマンポテト」その言葉しか発せない存在になってしまいました。スミマセンさすがに言い過ぎました。

とりあえずスーパーでアンパンマンポテト大捜索です。僕たちは一刻も早く彼らに出会いたい。

しかし、僕たちのそんな思いもむなしく、彼らはどこにもいませんでした。

あきらめきれない僕。他のスーパーに行きますが、そこにも彼らの姿を確認することはできませんでした。

スーパーだったらどこでも出会えると思っていたのに…悲しいです。

早く彼らに会い、美味しく食べてあげたいです。