見出し画像

日本の裏側ブラジル旅行10日目

おはようございます。バムです。

10日目は乗馬してました。


ブラジルに来て乗馬をしてました!


とても良かったね〜。初めての乗馬だったんだけどね。楽しかったね〜。


乗馬は夜にやったんですよ。星とホタルが大変綺麗でございました。


みんな大好き南十字星も見ましたよ〜。本当に綺麗な十字で感動したなー。


乗馬が何にも無い森林の中を1時間くらい乗馬しておりました。


途中から乗馬の時間が長すぎて「これ迷子になってない?」と不安になりました。


ここでは夜ご飯も出ましたよ。先ほど眺めた牛さんの先輩を食べました。美味しかったな〜。ブラジルで一番美味しい料理でしたね。


あとは犬が熱烈歓迎してくれます。大分熱烈ですよ〜。ほんと可愛い。


写真の整理が追いついてないので載せられないけど大変良い場所でしたな。


そんじゃまた明日!