見出し画像

東京に参上

おはようございます。バムです。

僕は今、東京に向う飛行機の中でこのnoteを書いております。乗ってる飛行機は日本航空。非常に快適でございます。

いつもはジェットスターで実家に帰省している僕。

でも今回は片道3万円するJALです。シートの足元空間は広々しているし、ビーフコンソメスープはもらえるし、頭上にはモニターもあります。ウレピイ。


ここで一口、ビーフコンソメスープ。何も食べていない僕の体にビーフコンソメスープが染み渡ります!

今回東京に行く目的か内定者懇親会。この懇親会に間に合う飛行機が朝8時発。そのために5時半起きの僕。そりゃコンソメスープが染み渡ります。

窓の外を見るとキレイな雲海。きっとこの空の海のどこかに島があって、高度な文明がそこにはあるんでしょうね。


きっとノイマンはその島の出身。(IQが300あると言われている超絶天才です)

いつかこの空の海でウインドサーフィンでもしたいものです。

それにしても前日、僕は寝坊しないか心配過ぎて夜なかなか寝付けなかった。

飛行機に乗っている僕は眠くないけど果たしていつ僕のバッテリーが切れることやら。