見出し画像

大学院生、気分転換のサイクリング

こんばんは。バムです。

最近、ESやテストなどの気が滅入ることが多かったので、今日は1時間ほど、サイクリングをしていました。

友達が置いていったママチャリでね。

普段、徒歩か車でしか移動しないので自転車を漕ぐと滅茶苦茶速く感じます。

すんごい勢いで前に住んでいた家まで到達しました。

2kmくらいかな。

海まで到達し、自転車楽しいな!さあ帰宅するかってところで気が付きました。

僕はずっと追い風で自転車を漕いでいたことに。

道理ですんごい勢いなわけです。

帰りは流れるプールを逆走している気分です。

何とかし死に物狂いで帰宅することに成功。

よくやりました、自分。