体と現実が自然と連動してきた

ファスティングをして体重が減った後、
体の状態にあわせようとするかのように
無性に断捨離がしたくなった

断捨離をして家の体重も減り
収納の中がスッキリした後、
なぜかお腹のマッサージを
毎日するようになり
自分人生史上初な便通の良さで
体がいつもスッキリしている

体と現実が自然と連動している感じがした

さらに、最近は頭の中もスッキリしていて
考えこんだり迷ったりする事が少ない

もう少し言うと、迷わない、というより
思ったことが目の前に現れるので
それだ!とすぐわかるようになった

例えば、ご飯を食べに行ったとき
いつもはメニューを見て結構悩むのだが
(それはそれで楽しかったけど)
今は行く前にこんなの食べたいって思ったものが
メニューの中にドンピシャで出てきた

思考や心の声など、
目に見えないものだとわかりにくいという人は
まずは体にアプローチしてみると良いと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?