見出し画像

まだまだ着たい〈Nylon Shirt〉


こんにちは!!

暑い日が続いて、もうタンクトップに半袖シャツしか着れないgokanです。


そんな暑い日でも、これだったらなんとか!
店頭に置いてあるオススメのNylon Shirtのご紹介です〜☺️


①”REI” Nylon L/S Shirt

身長175cm 65kg着用
同色ロゴのさりげなさが良いっす
胸ポケット
これ何に使うの?ってポケット



②”L.L.bean” Nylon Fishing Shrit

色!形!どれをとっても最高な説明不要なシャツ!

先ほどのシャツよりちょい大きめ。
こっから風が入ると涼しいんだよなぁ
「ロールアップスリーブ」あんま使わないけど名前が好き


③”REI” Nylon L/S Shirt

ゆったり目。袖にたまる感じが良い
左胸ポケット
右胸ポケット(チャック付き)
ライターぐらいだったら入れられます😌
ボタンダウンを隠せる仕様。なんかおしゃれ

👆夏だったらこんな感じに、適当なショーツに合わせるのが良いかと!


アウトドアブランドのシャツって気兼ねなく着られるし、お洗濯も楽チン(ここ結構重要🙆‍♂️)

日常生活ではあまり使わないだろって仕様もあればあるだけ嬉しいですね。



以上です!
是非、店頭にてご覧になってください~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?