見出し画像

Naganoへ! DAY1

今回のBlogは旅編です。

いつも大変お世話になっているLAZY PIZZA DELIVERYのユウナさんの展示を見に長野へ!

今回の長野TRIPのお供はSunburnの呑み友のYU-TAです。

とりあえず長野までの運転が酷すぎたので、別荘がある清里へ向けて夜中に出発です。

今回の旅は中村食堂の伝説の親子丼を食すことから始まる旅でした。
11:00から始まる中村食堂ですが、並びが凄過ぎて食べれないので10:00からスタンバイ

無事食して、KEITHの美術館へ
建物の迫力とKEITH HARRINGの偉大なセンスをインプット!

ここからがメインであったLAZY PIZZAの展示へ
諏訪湖を抜けて、善光寺があるいい街でした。
そんな街にあるPOOLSIDE での展示最高でした。



長野に行くにあたって宿も何も準備せずに行ってしまったのですが、POOLSIDEに泊めてもらうことになり酒が解禁です。

長野に行ったら、MUSTで行く場所のBIRDへ
どの料理も激うまでした。(ワインうま過ぎて飲み過ぎ注意)

横浜にはないアーケードを通り、



歌えないスナック夜風へ

大賑わいでYU-TAもだいぶ楽しそうです。
隣のスナック。とてもネーミングに惹かれましたが怖過ぎて断念。

最後の締めは、長野のLOCAL FOOD手打麺の千福
POOLSIDEでもオリジナルのTシャツも作っているLOCAL NOODLEです。

店主の手作り麺を作っている様子が半端ないので、動画を撮るのはMUSTです。

次回は長野編 DAY2です。
お楽しみに!

Atom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?