見出し画像

SUZURIはおしりOK乳首NG

閣下です。
先日、友人と【サウナガスキ】というブランドを立ち上げました。

スズリのショップはこちらから。


要するにサウナが好きな女たちによるサウナ好きアピールブランドなのですが…

サウナといえば裸じゃん。

エロい意味とかでなくて、裸じゃん。

だから、うちらで思いついたアイコンは
『サウナのヴィーナス』なんですよ。

サウナではどんな女子もみんなマッパ。MAPPAよ。
どんなMAPPAも美しい。
みんなヴィーナス。

という発想の元にサウナヴィーナスが誕生したんです。

これね、いまいい感じのところにロゴきてるじゃないっすか。

本当はこれだったの。

そしたらさ、乳首NGだったらしくて、商品が違反です言うてスズリに怒られた。

ヘッダーにしてる、ヴィーナスのプリケツはオッケーなのに、乳首はダメだった。

スズリの規約に『プリケツはオッケーだけど乳首はちょっと厳しいっすね〜』とは書いてないんだけど、たぶんここに引っかかったんだろうな。

(11)法令、その他当社が定める基準に反するような、わいせつ、児童ポルノ、若しくは児童虐待に相当する情報

それかこれ。

(18)公序良俗に反する情報若しくはそれを助長する情報

いや、サウナやん。公序良俗反してないやん。
と、GM○に楯突いても仕方ない。
諦めました〜

乳首ロゴヴィーナスも消されちゃうかもだけどもう一度販売してみてるところ。

キリストは上裸でもOKみたいなんで、よかったらキリストもお願いします。

Twitterもやってまーす!

アイテムは今のところスズリでしか売ってないので、良かったらズッキュン♡しにきてくださーい→サウナガスキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?