見出し画像

Points of You®✕NVCカード✕カタルタでパワフルな対話の場に✨ 語らずにはいられない3つのカードツールの贅沢な使い方。

【よなよなSunbirth2 #6】

今宵のご来基地は初参加男子お一人。
目一杯語ってもらいましょう❤
ということで、
写真を使ったコーチングツール
Points of You®と、
前回も使ったNVCカード、
そしてお馴染みカタルタ。
この3つでダイアログ開始🙋

多様性や相手に配慮することなど、
何を大切に思っているかがとてもよく分かる
エピソード&カード🌸✨

この1週間で心が動いたこと💓を
Points of You®の中のカードを1枚選び
語っていきました。

最初の1分間で語りきれなくても、
NVCカードで自分のニーズを確認し、
カタルタで脳内を切り替えて語るうちに
さらに一段深い
自分の内面にアクセスする
あの感覚🌸😌

このフォトカードが
どんなに自分を心地よくしてくれているか、
嬉々として語り続ける小又女史🥰

しかも単体でもパワフルな
カードツールを
3点あわせて使ったこともあり、
いつもより数倍、気づきも多く
納得の行くニーズにたどり着いた感じです🥰

安心・安全な秘密基地だからこそ
できるダイアログ、9月はお休みです。
10月にまた、
皆様のご来基地をお待ちしております🍀🐦

まったりと語り合うには
最高の秘密基地。遊びに来てね!🙋

【今後のよなよな戌の日予定🐶】
10 /31(火)よなよなSunBirth2 #7
https://tinyurl.com/adx3bew2)
11/24(金)よなよなSunBirth2 #8
12/6 (水)よなよなSunBirth2 #9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?