見出し画像

白ご飯のためのすき焼きと、絡み合った糸との共通点。よなよなで自由に語ってみる✨

‌【よなよなSunBirth²#10】

今回のご来基地は
数年振りにお会いするRさん。
いやいや、ホントによくぞご来基地いただきました。
ありがとうございます🙇‍♀️💖

‌さっそく近況報告。
もう、これだけでいろいろな話が出てきて、

‌「ガチャ? い ら な い で す」

‌さすがにテーブルの上のガチャも
肩身が狭い…😅

‌こういう非構成な流れになるところも
よなよなの良いところ
では自由に語っていただきましょう🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

ガチャ使わないって言ったのに😆
が、Rさんの引きの強さにビックリ👀なSunBirth2。

仕事に対する熱。
→これがなくて、楽しく仕事できる??
すき焼きと白ご飯(白ご飯重視)。
→これ堪能した後なら死んでもいい!
絡んだ糸をほぐしたら。
きれいにほどけた時の快感。

‌テーマはあちらに転がり
こちらに転がりと
縦横無尽でしたが、
芯にあるのは「楽しくて幸せ」✨

1年以内になにか
自分がガラッと変わるようなことが
起こると言われているそうで。

なんでしょ??🤔
楽しみです。

‌しゃべりつくしてスッキリと
帰途に就いたRさんでした。

【今後のワークショップ予定🌸】

3/8(金)【オンライン体験会】
ちょいかじ!エニアグラム#78

3/17(日)【対面体験会】
自己理解・他者理解ワークショップin川越

4/4(木)【対面ダイアログ】
よなよなSunBirth2 #11

4/14(日)、4/18(木)【対面ワークショップ】
親子のためのワークショップin足立区

詳細は後日、SunBirth2のFacebookページで案内します。

随時受付中【対面/オンライン】
プライマリーコース


Rさんいつものイイ笑顔💖
また遊びに来てねー🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?