自己紹介

はじめまして。砂塵と申します。
この記事は自己紹介となっております。好きなものをただ並び連ねるだけ。
好きなものは日々増えていくので非定期で更新します。よろしくお願いします。

【砂塵概要】
3L腐のオタク。3Lって最近まで全然知らなかった単語なんだけどめちゃくちゃ便利だね。BLGLNLいけますよって単語らしいよ。詳しくはしらんけど。成人済み。
noteでは好きな小説とかゲームとか漫画とかの感想メモをしていくつもりです。予定は未定。

↓好きなものをひたすら羅列していきます。参考程度に。

【今ハマっているジャンル】
バディミとjojoとプロセカ。
現在逆転裁判123をプレイ中です。

【好きなゲーム】
FE(封印、烈火、蒼炎、暁、覚醒、風花)、マジカルバケーション。蒼炎暁とマジバケに人生を変えられたオタク。
バディミ(今一番hotなゲーム)
.hack//G.U.(リマスターは未履修)、.hack//Link、TOV、FF4、10、10-2
プロセカ

【積んでるゲーム】
P4G、FE風花(青獅子以外クリアできてない。金鹿プレイ中)、TOV(2週目)、FF9、GRIS、MazM:ジキル&ハイド、DQ11、幻影異聞録#FE
このオタク、積みすぎている。

【好きな小説】
甲田学人作品、長野まゆみ作品、薔薇のマリア、霊応ゲーム、この夏のこともどうせ忘れる、ジキル博士とハイド氏、宮沢賢治作品(銀河鉄道の夜など) 他いっぱい
銀河英雄伝説がまだ途中。2巻での某方ショックで立ち直れない。

【好きな漫画】
シューピアリア シューピアリアはいいぞ。
ジョジョ(今一番hotな漫画)。
少女終末旅行、シメジシミュレーション、ヘタリア、しゅごキャラ
ハヤカワノジコ作品、恵口公生(PEYO)作品

【好きなアニメ】
AB、ハマトラ、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、Fate/Zero、Fate/stay night(HF)

【推し】
アルフレッド(ヘタリア)、ジキル(FGO) 殿堂入り。
ジョセフ、仗助(jpjp)
レイ(FE封印)、エリウッド、ルセア(FE烈火)、セネリオ、キサ(FE蒼炎暁)、イグナーツ、ディミトリ(FE風花)
キャンディ、パイライト(マジバケ)
ルーク(バディミ)
シラバス、アトリ、司(.hack)
ユーリ(TOV)、ジタン(FF9)、キド(カゲプロ)、翠星石(ローゼン)


ここでは推しカプの話はしないよ(しないよ)。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?