見出し画像

NHKカルチャー名古屋での編み物講座

先日9月24日(火)から2回目の講座がはじまりました。
わたしが自信を持って教えられることは
編込みのミトンしかないので、
前回に引き続き編込みミトンの講座です。

前回の生徒さんからリクエストのあった
かわいらしいスミレのデザインと、
落ち着いたベーシックな幾何学のデザインの
2種類からお選びいただけます。

初回は毎回緊張するのですが、
前回に引き続き参加してくださった方が6名もいらっしゃってものすごくうれしかったです!
再会を喜びあえました。
みなさん上手なのと、コツも前回と変わらないので教えられることあるかしらと不安になりつつ、でもみなさんが楽しそうに編んでくださり
うれしい限りです。

来週も楽しみです!
途中からの参加もお待ちしております☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?