見出し画像

2022.10.2 social castle market 出店

秋めいてきておでかけが心地よいですね~
まだ楽しかったtricoの記憶が残っていますが、来週末10/2は名古屋城で行われるsocial castle marketに出店です。
ここまで書いて、アップするのが前日になってしまいました、、、
Instagramは日々更新するのに、noteはなかなかのわたしです。


明日も暑いくらいの日になりそうです。

名古屋城をいろんなエリアにわけてめいっぱいたくさんの出店者さんでにぎわいます。
sunao knittingは二の丸Aエリアの411番です。

ニットサロンは満席ですが、現品販売もオーダーもありますので、ぜひわたしのブースに遊びにいらしてください^^
くわしくは下記リンクをご覧ください~

TOP - SOCIAL TOWER MARKET - 名古屋テレビ塔のあるまちに新しいかたちの社交場を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?