見出し画像

BDTBのルールを説明する!!

お疲れ様です。
Sunaoです!

BDTBというイベントを6/9に主催します!
さつまあげさんとにもさんと共催です!

シンプルに豪華なメンツだな〜



シャウトアウト頂いています!

BDTBのシャウトアウトリレー(チェーンメール)が盛り上がっていて良いですね!
一旦今出てるシャウトアウトをここに貼っておきますね!

BDTBは当日もこんな意味わからん感じです!
正直!


ルール説明

「即興タッグバトル」というイベントです。
ゲストショーケースがイベントの間に差し込まれます。

【全体の流れ】
16人が2グループ(AとB)に分かれる

フィーリングカップルを行いタッグを組む

ベスト8からタッグバトル

【バトルの流れ】
ソロバトル→タッグバトル
ソロは1人60秒1本を、4人でリレー形式でバトル。
タッグは、60秒2本ずつ。
ソロとタッグの間に、一旦MCを挟みます!

わかりづらいとは思うんですが、
YouTubeにて前回の動画を公開するかも!


飲みイベなので、演者もだいぶお酒が入った状態からスタートします。
皆さんも、最初のフィーリングカップルでお酒をたくさん飲みましょう。

フィーリングカップルの所要時間70分でタイムテーブル組んでます。(今のところ)


イベントのざっくり概要

このイベント、去年の3月に一度開催したのですが、
「またやって欲しい!」という声を一番頂いたし、
「そろそろやりたくね?」と主催陣でなったので開催しています。

”お祭りイベント”というのがとてもぴったりなイベント!
ビートボックスシーンならではの、ふざけたイベント!

みんなで飲みましょうって感じです。

前回のフィーリングカップルの様子はこちら!
ダイジェスト動画になってます。

このRentaroさんの立ち位置、びんすーがやるって面白すぎ笑笑


引リツキャンペーンしてます!

ぜひ参加してほしいです!

会場に来る人も、来れない人も、みんなで「このタッグおもろそう!」って声を寄せてください✌️


現地観戦チケット/配信チケット発売中です!

現場チケット申し込みはこちらのフォームから👇

配信チケットはこちらから🎟👇

ぜひ会場でお待ちしています!
切実にきてほしい!後悔させないです。
持ち物は、楽しむ気持ちと飲めるモチベです。

よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?