見出し画像

#8 超個人的ビーダッシュ振り返り

お疲れ様です、
ビーダッシュvol.8名古屋が終わりました。

帰りの電車に乗っています。

非常に疲弊!笑笑
やはり体力の低下を感じます。
確実に20歳から下降です笑

さて、大会も終わってひと段落
とても良いもの作れたと思っています。

大会としてのレベル感も
みなさんからの感想ツイートも
当日の進行も
全体の集客も
何ら問題なく進んだ訳ですが、

いつもより、「良い大会だった!」の声が多い気がしています。
別に人数数えてるわけでもなく、完全に自分の感覚なのですが
今回が仮に今までで1番よいのであれば、再現性持って次以降も、名古屋大会を倣ってやるべきだな〜と。

でも正直、
特にこれを頑張った!みたいな事は無く
いつも通り、自分にできることを淡々とやっただけ。

はてさて、
名古屋のみんなが優しかっただけなのか
それとも自分が気づいていない、何か「良いイベントだった!」と思えることがあったのか
やはり初めての開催地だったからの盛り上がりなのか

色んな事象が重なって、良い評価なのはもちろん理解しているんですが
その中身がやはり気になってます。

個人的には、
大会の進行は本当に良かったと思っています。
モンスターのMCに助けられました。
一条さんも居たからか、なんか先輩感増して見えて面白かったな〜。

タイムテーブルから、1分前後しかズレることなく決勝まで進行したので
主催としてもストレスなく出来た気がする。

だけど時間を意識し過ぎるのも良く無いと感じたので、自分自身では反省でもあります
時間を守った進行は目的じゃないもんな〜というところ。


そうか〜
もう8回もやったのか。

本当に早いです。
この大会を大切に思っている、たくさんのプレイヤー達の為にも
今後も頑張る所存

また北海道で、みなさん会いましょう。
下記予定でイベントに居ます

【主催】
5/31 フィメール交流会@大阪
6/9   BDTB vol.2 @渋谷
8/3   B' vol.9札幌

【出演】
6/6 ゼロワンオムニバス@東京ドームシティホール
6/16 (まだ未公開のやつ)@新宿
7/13 ボイフェス @高知
7/24 ライブ出演(まだ未公開)@下北沢

ビートシティーも何箇所か、
お手伝いする予定です

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?