見出し画像

一周年に向けて


明日から一周年に向けて
ガーベラプロフイベントに参加します!

今回のイベント参加の目的
・ランクアップを目指したい!
・みんなと一周年の思い出を作りたい!

私のポコチャでの最高ランクはA2ランクです。
7月後半〜8月でリスナーさんの入れ替わりがあったりコロナになったりでC2ランクまで下がってしまいました。

下がったランクを上げることは、思っていたよりもずっと難しくて。

毎日のメーターを追うのも大変な日々が続く中、B1まで戻ることができたのは、応援してくれたみんなのおかげです。
本当に本当にありがとう😭

A帯復帰&キープして、活動資金を増やすことが今の配信での目標です。活動資金が増えれば、活動の幅を広げることができます🔥

CDやサブスクでの音源リリース、MV制作、
遠くへの遠征ライブ、
やりたいことがたくさんあります!
もっとわくわくするうたを作って、
たくさんの人に届けたいー!!

そのためには今のままじゃダメで、このイベントを機にB2ランクへ戻りたいです。

イベント期間中、みんなに楽しんでもらえるように、良い音を届けられるように、頑張ります!!
どうか応援いただけたら嬉しいです!

イベント概要
イベント概要とスケジュールをざっとまとめてみました。お目通しをお願いします!

イベント開催期間
2022年10月21日(金) 12:00 〜
2022年10月23日(日) 23:59

私が1位〜3位に入賞することで、
リスナーランキング5位までのリスナーさんがおそろいのプロフィールをもらえます。

ずっと憧れていた、はじめてのプロフイベです!
一周年の思い出におそろいプロフをゲットしましょう!!!💐

イベントの結果に関わらず、一周年の10月24日の夜は乾杯配信をしますー!!ふだんはあんまり飲まないけど、24日は特別な日なので🍹笑
みんなも飲み物用意しておいてくださいね!

イベントに並行して、一周年記念のマイイベも開催します!一年を振り返りながら、みんなで楽しいイベント期間にしたいですー!!

よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?