Sunao パイオニア 歌詞

作詞・作曲:Sunao

子供のときに憧れた街
はじめて目にしたとき
あまりの眩しさに驚いた

お金じゃ買えない大きな夢と
沢山の人からもらった愛だけ背負って

走って走って大きく転んで
何度も心を擦りむいたけど
私の中の灯火は
まだ消えちゃいないから

見くびらないで 私が未来の開拓者
まだ見ぬ景色を見てみたいから
歌を歌うよ 私の世界はこれからも
きらめき続けて君を離さない
さあこの手を握って
あの光を追い続けよう

大人になって気付いたこと
孤独は人を強くも弱くもする

悩んで悩んで泣き疲れ眠って
瞼を腫らして迎える朝もあったけど
そんな日をいくつも超えて
今ここに立っている

早く見つけて 君が私の開拓者
割れないように丁寧に磨いてね
歌を歌おう きらめく瞳がこれからも
美しい世界を映し出すように
ほら私はここだよ
君とならどこまでだって

つらいときには
君の笑った顔が見たいんだ
きっとお互い様でしょう

諦めないよ 私が未来の開拓者
まだ見ぬ景色を創り出そうよ
歌を歌おう 私の世界はこれからも
きらめき続けて君を離さない
さあこの手を握って
あの光を追い続けよう

君とならどこまでだって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?