見出し画像

7/1〜321夏祭り出演権獲得イベントについて🎆

こんにちは!Sunaoです!
7/1〜7/15の期間で、事務所イベントの321夏祭り【ボーカル王者決定戦】出演権獲得イベントに出ます。

今回のイベントにかける思いを皆様に知ってもらいたくて、筆をとった次第です。拙い文章ですが、どうか最後までお読みいただけたら嬉しいです。

【💡長文苦手な方用この記事のまとめ】
・今回のイベントで勝ち抜くと、8/28に行われる321夏祭り【ボーカル王者決定戦】に出演することができます。
・優勝するとプロの作曲家さんにオリジナル楽曲を作ってもらえます。全ランク対象のガチイベですが、本気で優勝を目指します🔥
・みなさまにいつもよりもっと楽しんでいただけるように、ガチイベ期間中「Sunao枠夏祭り」を枠内で開催します!
・これまで配信を続けてきた集大成として、絶対に勝ちたいイベントです。勝つための努力はすべてします。

🌟321夏祭り出演権獲得イベントの詳細

⬆️イベント日程

⬇️今回のイベントの詳細です。

今回の出演権獲得イベントで勝ち残れるのは8人+ダイヤモンドライバー1名。勝ち残ったライバーは8/28の321夏祭りのステージに立ち、ボーカル王者決定戦というイベントに出演することができます。本番一発勝負でゲスト審査員に歌を審査してもらい、優勝者を決定。優勝すると、プロの作曲家さんにオリジナルソングを提供してもらえます!

🌟ポコチャイベント同時出場について

本気で勝利を目指すため、321夏祭りイベと期間が被るポコチャのイベントに同時出場します。

①7/1〜7/7 イオンモール甲府昭和
ポコチャ広告出演権イベント


②7/11〜7/17POCO CLOCK Day
シブヤビジョン時報ジャック



⚠️【重要】こちらの2つのイベントは「321夏祭りのイベントで勝つために出る」イベントです。
それぞれナイト特典をご用意しております!

イベント決定に至るまでの経緯


昨年10月にポコチャで配信を始めたときから、321夏祭りのステージがずっと憧れでした。このイベントがあるから今の事務所に入ったと言っても良いくらい、ずっと目標にしてきたイベントです!
きっと私だけじゃなく、321の歌ライバーみんなの憧れのステージ。間違いなく競争率の高いガチイベになります。

私はずっと勝負事を避けてきました。人と競うことが得意ではないし、本気で挑んで負けること、失うことが嫌だから。
なので、本気で勝利を目指すイベントは、1月に出た初イベントのルーキーバナー以来です。ルーキーバナーのイベントはものすごいガチイベで、仕事と生活に必要な時間以外をすべて配信に費やしましたが結果は7位でした。(当時は兼業ライバーでした)

あのイベントはみんなとの大切な思い出になりましたが、あんなに頑張ったのに、みんなにたくさん応援してもらったのに、入賞できなくてすごく悔しかった。
それ以降は競争率の高くなさそうなイベントや、順位にこだわらずみんなと楽しめるイベントにのみエントリーしてきました。

だから、今回のイベントで勝利を欲しがった結果みんなに負担をかけてしまうんじゃないか、大切なリスナーさんを失うことになるんじゃないかと思うと、すごく怖くて。ずっと出たいと言い続けてきたイベントですが、「こんな競争率の高いイベントで勝利を求めて、本当に良いのだろうか」とギリギリまで気持ちが揺れていました。

ついにイベントが始まりますが、正直、今も怖いです。でも、私の目標に近づくためにはこの機会を逃しちゃいけないと思うから、挑戦させてください。
勝利のため、全力を尽くします!!

私がライブ配信を通して叶えたいこと

7月で配信をはじめて9ヶ月が経ちます。
配信を始めた頃はただの音楽好きのアパレル販売員でした。弾き語りレパートリーも少なくて、思い返せば最初はカラオケばかり使って配信していましたね😂

「私の作ったうたを聴いてくれる人がいたらいいなあ」くらいのぼんやりとした気持ちではじめたライブ配信でしたが、たくさんの素敵な出会いがありました。
配信を通して自分の夢を叶えていくキラキラした先輩たち、
いつも励ましてくれて、親身に相談に乗ってくれるマネージャーさん、
一緒に頑張ろうねって言ってくれる素敵なライバーさんたち、
そして、私の夢を自分の夢のように応援してくれるリスナーの皆様。

今まではひとり部屋で弾き語るだけだったのが、私の作ったうたを好きだと言ってくれる人に初めて出会えて。こんなにたくさん応援してもらえて。
「音楽を仕事にできるなんて一握りだよなあ」って思って就職したのに、今では仕事を辞めて夢を追いかけています。
みんなに出会って私の人生は大きく変わりました。私を見つけてくれて、本当にありがとうございます!

配信を続けていくうちに、「ライブ配信発の有名シンガーソングライターになって、一生歌を届け続けたい」という、明確な目標ができました。

今まで、音楽にたくさん救われてきました。
好きな音楽も、思想も人それぞれだから、万人には刺さらないかもしれない。
でも、私のうたを好きだと思ってくれる人に元気やときめきをお届けできたら、
自分の作ったうたで誰かの人生が少しでも豊かになったら、
それってすごく幸せだなあと思うんです。私はそうやって生きていきたい。
そのために配信を続けています。

今回のイベントにかける思い


ライブ配信発の有名シンガーソングライターになる夢を、みんなと一緒に叶えたいと本気で思っています。
そのために、まずは「321事務所のシンガーソングライターと言ったらSunaoだよね!」って言ってもらえるようになりたいです。このイベントで勝ち抜いて321夏祭りのステージに立って、みんなに私のことを知ってもらいたい!

目指すはもちろん優勝です。今回のイベントで勝利し出演が決まったら、優勝を目指すための努力も惜しみません。

「絶対勝ちたい!応援してほしい!」というのは、いつもよりたくさんのお金を頂くということ。ですから、私は皆様に普段よりもっともっと楽しんでもらえる配信をお届けしなきゃいけません!
そのことをしっかりと理解した上で、今回のイベントに臨みます。
いつもの配信よりもっと皆様に楽しんでいただけるよう、「応援して良かった」と思ってもらえるよう、以下の企画を開催予定です!

🌟枠内企画 【Sunao枠夏祭り】

梅雨も明けてすっかり夏気分🌻
ガチイベ期間、枠内企画【Sunao枠夏祭り】を開催します!🙌
期間中は夏うたをメインに、毎日浴衣で配信予定です。初見さんやファミリー以外の方にも楽しんでもらえるような、夏祭りにちなんだ企画を色々考えています!
少し早めの夏祭りを、すなお枠で楽しんでいってくださいっ👘✨

🌟応援へのお礼

いただいた応援へのお返しにも、普段以上に力を入れます!!
・月初コア特典
・各種ナイト特典
・各種アイテム特典として抽選券を配布➡️
・イベラス抽選会(リアルプライズあり)

7/11〜17 ナイト特典


Tシャツ制作します!!



321夏祭りへの出演が決まった場合、
・15日のイベント終了時点でファミリーに入っている方
・イベント期間中3333c以上の応援をいただいた方
を対象に、zoomオフ会(飲み会&ミニオンラインライブ)を開催する予定です。
勝ち抜けなかった場合はやりません。

🌟さいごに

ここまで読んでくれたあなたはとてもお優しい方です😭✨
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

このイベントで勝つには、たくさんの方の応援が必要です。
楽しいな、頑張ってるなと思っていただけたら、
私の歌を聴いて良いなあと思っていただけたら、
気持ちの動いた範囲で構いません。
パフォーマンスの対価としてあなたの応援をいただけないでしょうか!

7/1〜7/15、321夏祭り【ボーカル王者決定戦】出演権獲得イベント、絶対に勝ちたいイベントです。
今の私にできる努力をすべてした上で、このイベントに臨む覚悟です。
どうか、私と一緒に戦ってくれませんか?

みんなで楽しみながら、イベント期間駆け抜けていきたいです!
明日からのガチイベ期間、よろしくお願いいたします🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?