見出し画像

稼がせ君流 ~禁断カンニングペーパー無限量産化 半自動AIライティング~Tipsは初心者にも使いこなせるのか!?さっそく読んで正直レビュー

XでSNSマネタイズに挑戦中の主婦
素直なこです。(20代関西ママ)

本日10月1日19時に、
稼がせ君の新作【半自動AIライティング】が発売になりました。
初版を買い、一読したので、
多くの方が気になっているであろう、
「AIって難しそう…」「買ったけど使いこなせるのかな?」
という点に着目して
レビューをしたいと思います。

※最後に特典情報があります!

まず私のスペック AIの理解度ですが、

  • ChatGBTは、わからないことを聞いたり、人生相談をする程度しか触ったことがない

  • 日本語で作れるサイトでAI美女を作ったことがある

程度です。

わたしは9月末にTipsアフィリエイトに参戦し、
Xで継続的に収入を得るには、
自分のコンテンツを作ればいいということを学びました。

近い将来、他のアカウントを作り、そこからコンテンツ販売で
収入を得る、ということをしていきたいのですが、
まずアカウントを育てなければいけません。

収入を増やしていくには複数のアカウントを運用することが重要ですが、
忙しい合間にツイートを作ってnoteを執筆してアカウントを育てて…
となると結構な作業量になります。
それを叶えるのが、今回の稼がせ君の新作Tipsということです。

さっそく読んでみましたが、
驚きました….

稼がせ君、手の内を明かしすぎでは??
(心配になるレベルで手の内をあかしてくれてます)

無課金のGPT-3.5の読者を想定して書いてくれているのも
うれしいポイントでした。
また、パソコンがない人でも大丈夫です。
AIを使いますが、難しい作業は一切ないです。

AIを使うことで人間味がなくなるのでは?という
AIの心配点も、この稼がせ君の方法ではカバーできているので
流石としか言いようがありません。

いつもながら丁寧に初心者にもわかりやすく
書いてあるので、この通りにすれば
初心者でもツイートの量産が可能で、
少しの労量でアカウントを育てることができると思います。

この「稼がせ君流AIライティング」をおすすめするのは
こんな人です。

  • 複数のアカウントを運用してじゃんじゃん稼ぎたい人

  • ツイートの内容思いつかないよぅ って人

  • 本業や家事育児が忙しくてあまり時間がない人

  • 継続ができる人

逆におすすめしない人は

  • 別にそんなに稼ぎたくないわぁって人

  • すべて自動化したい人

  • なにも継続ができない人


とにかく情報量がたっぷりあるので、
私もこれから再読しますが、
これを読んだら早く試してみたくて仕方なくなりますよ!

本当にこれをつかって何百万円を稼ぐ人がでてきても
おかしくない内容です。

稼がせ君のコンテンツはとても人気で
売り切れるたび、価格を上げて再販されるので、
迷っているうちにどんどん値が上がることも。。

思い切って飛び込んだ先に、信じられない未来がまってますよ!!

今回、私から経由購入してくださった方に
下記の特典を用意しました。

稼がせ君の新作【半自動AIライティング】]
ご購入はこちらから↓ #ad


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?