切ない季節

プロ野球もシーズン終盤⚾️順位も気になるけれど、引退、退団、戦力外等が気になってくる時期。

今年は大好きな糸井さん、福留さん、能見さんが引退を表明しました🥲

糸井はあと1〜2年は現役続けるんじゃないかなと思っていたので、大ショック😭
引退会見ではスッキリした表情していたし、「やり切った!」と仰っていたので、本人にとって納得のいくタイミングだったんだろう。
(でも寂しい🥲)

ドメさんも、能見さんも引退会見では涙もなく、穏やかな良い表情をされていて、そんな表情見たら寂しくても「お疲れ様でした✨」と労うしかないなぁと…

どんどん好きな選手が引退、退団してしまって、来年からは誰を応援しようかなぁ…🥹
しばらくは糸井ユニを着て、ワイワイ球場の雰囲気を楽しめたらいいかな❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?