日記 #4


風邪引いててずっと書くに書けなかった期間があったけど、もちろん不定期なのでへーきです。



さて、まいごえん五話が出て阿鼻叫喚のTLのなかで、いかがお過ごしでしょうか、私。まぁそれについてはTwitter𝕏で十分に語り尽くしたと思うので、今回は省略しましょうね。

ゲーム繋がりだと、今は原神がアツい(ずっとアツいけど)。フォンテーヌも少しは馴染んできた頃、新マップも解放されて、ぶっ壊れのキャラも実装されて皆わくわくしていると思うけど、私が一番注目しているのは、やっぱりシグウィンちゃん。

原神公式𝕏より。私の嫁

声優発表の画像や、序幕PVの印象とは全く異なる性格の可愛い子でした。木野日菜さんが良過ぎる。完凸宣言してしまったので、星五だった場合、私は終わってしまうのですが⋯⋯どうなんでしょうか?社長。




にしても、急に涼しくなった気がする。まだクーラーは必要だけど。
つい数日前まで、フライパンの上のような灼熱ぶりだったのに、今じゃ生ぬるい空気が風で少し紛れるくらいにはなった。ここから暑くなるとかはもうないよね?

あの、九月ごろから段々と涼しくすることって⋯⋯あっ、出来ませんか⋯⋯そうですか。




十月になった。つい数日前まで四月だった気もするけど。あまりにも時間が過ぎるのが早くないか? 

時間の魔法で時を戻してくれ。

今日のおすすめ曲

ロストマジックロスト / 星界×冥鳴ひまり

前回のボカコレ夏で一番の推し曲だったので取り上げた。歌詞の組み上げ方から、長続きするメロディと、星界ひまりの調声相性の良さまで、何もかもが完璧で最高だった。歌詞を考えながら聴くと、より魅力が増すと思う。




実はまだ風邪の後遺症が残っているので、油断はできない。いずれ治まってくれると信じて、気長に待とう。皆も季節の変わり目で天気も変わりやすいけど、風邪には気を付けて過ごしてくださいね。

じゃあね

2023/10/06 @sunaneko_rin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?