日記 #7

おはよう! こんにちは! こんばんは!(不定期)

平日働き詰めの私ですよ。

いや〜ゼンレスゾーンゼロも無事リリースされてミホヨが盛り上がってるけど、私は今原神がアツいですね。なんと言ってもナタのPV! ロリっ子が二人もいるじゃない!
イアンサちゃんは前々からいるとして(若干ゃイメチェンしてたけど)カチーナちゃん!!! 久しぶりにど性癖の子が来てアカンかったわ。

https://x.com/Genshin_7/status/1811613458992890052?s=19
https://x.com/Genshin_7/status/1811612203629387800?s=19

いや〜。かわいいね。

こんなかわいい子出して大丈夫?財布飛んでいかない?(主にユーザーの)
こんな刺さった子は3.8にお披露目されたシグウィン以来だわ。楽しみすぎるわ〜。

https://x.com/Genshin_7/status/1812791717814272367?t=NvLK1kI5G0NuxBVGWtNkTQ&s=19

ちなみにシグウィンはなんとかニ凸と持ち武器まで取れたので大勝ちです。最近はずっと使ってる。モーションが良い。復刻するたびに凸していくので気長にまとうね。




さて、話したいことがたくさんあるんだけど、どうでも良い前置きで全部忘れちゃったな。つまりどうでも良い前置きが書きたかったのか?

そうそう、私の書いてる小説「パラマーナの死出の旅」だけど、どうしようかな。序章が終わったらTwitter𝕏で更新報告するのやめようかね。構想自体は序章、一章、二章、三章、それと飛んで最終章まで考えてるんだけど、一章からちゃんと面白くなると思うから良ければ見てほしいな。あとわからない描写や表現があったら教えてほしいかも。真面目に書いてるので。マシュマロとかでさ。






ニコニコがない。おい、笑えない。

ニコニコがないのは致命的で、当日は死んでた。今も死んでる。ボカロが聴けな〜い!!!もってるアルバムとかサブスク音楽(いよわとかMARETUとかヌルとか雨木青とか)でなんとかやりくりしてるけど、もう我慢できそうにない。ボカロが聴きたいよ!!!
もしニコニコが復活したら、復活記念に聴きたくてたまらなかったボカロ曲マイリスを作成しようかな。車内で流す用にもできる。良ければ聴いてね。
YouTubeでボカロ聴くのは不便なのでやってない。なので頼む。復活してくれ〜。



うん。こんなもんかな。noteはまたすぐ出すと思う。おそらく原神関連で。ニコニコないからオススメ曲も出せないし。

では、またね。


2024/07/14 @sunaneko_rin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?