原神育成素材!

みなさんこんばんわ

先日待望のクレーちゃんレベル90を達成しました(・ω・三・ω・)フンフン

本日はキャラクターの育成について触れていきたいと思います。

キャラクターの育成は

・レベルアップ

・突破

・命の星座

・天賦

・好感度

があります。

本日はレベルアップと突破を行う上での必要素材の数量について公開したいと思います!

新キャラが今度実装されるけどどれくらい用意したらいいか分からない・・・・・

今レベル80でもうすぐ冒険者ランク上がるからレベル90にするのに何個必要か分からない!!

って方どうぞご活用ください。

以下はレベルアップ画面です

レベルアップ

ここでは☆2を白本、☆3を赤本、☆4を紫本として数えます。

こちらは突破画面です

突破素材

左端からエレメント、ボス素材、地域特産、雑魚素材 として数えます。

ではレベル1からスタートです。

・レベル1→20

〘白本1冊、紫本6冊とモラ約24200〙

・レベル上限20→40

〘☆2エレメント1個、地域特産3個、☆1雑魚素材3個、モラ20000〙

==================================

・レベル20→40

〘白本4冊、赤本3冊、紫本28冊、モラ約115800〙

・レベル上限40→50

〘☆3エレメント3個、ボス素材2個、地域特産10個、☆1雑魚素材15個、モラ40000〙

==================================

・レベル40→50

〘白本5冊、赤本3冊、紫本28冊、モラ約116000〙

・レベル上限50→60

〘☆3エレメント6個、ボス素材4個、地域特産20個、☆2雑魚素材12個、モラ60000〙

==================================

・レベル50→60

〘白本5冊、赤本2冊、紫本42冊、モラ約171000〙

・レベル上限60→70

〘☆4エレメント3個、ボス素材8個、地域特産30個、☆2雑魚素材18個、モラ80000〙

==================================

・レベル60→70

〘白本1冊、赤本3冊、紫本59冊、モラ約239200〙

・レベル上限70→80

〘☆4エレメント6個、ボス素材12個、地域特産45個、☆3雑魚素材12個、モラ100000〙

==================================

・レベル70→80

〘白本2冊、赤本2冊、紫本80冊、モラ約322400〙

レベル上限80→90

〘☆5エレメント6個、ボス素材20個、地域特産60個、☆3雑魚素材24個、モラ120000〙

==================================

・レベル80→90

〘白本3冊、紫本171冊、モラ約684600〙


お疲れ様でした! これでレベル90達成、、道のりが長いですね(;´Д`)


俺は、新キャラを初日で90レベルにしたいんだ。。!!!

っていう変態さんのために1~90までに必要な数を取りまとめておきます。

☆2エレメント砕屑1個 デイリーで腐るほど貰える

☆3エレメント欠片9個 精鋭倒せばそこそこ落ちる

☆4エレメント塊9個 イベントやショップでも手に入ることも

☆5エレメント6個 ここが鬼門!頑張ってかき集めような、、、

ボス素材 46個 ここはエレメント掘ってれば大抵集まります。

地域特産 168個 日ごろからむしれ!いつ必要になっても知らんぞぉ!

☆1雑魚素材 18個 日ごろからしばいていこうな(´・ω・`)。。。

☆2雑魚素材 30個 日ごろからしばい、、、☆1素材合成でも貰えるよ!

☆3雑魚素材 40個 日ごろk、、、、、☆2素材合成でも貰えるよ!!!

白本 21冊 もったいないけど赤使っちゃってもいいかもね

赤本 13冊 かなりもったいないけど紫使っちゃってもいいかもね

紫本 414冊 使いすぎっ!!つらたにえん

モラ 約2093200 いや、シャレになりまへんがな


※ レベルアップの無駄のないやり方!

手順1 紫本をレベル最大になるまで選択します。

手順2 紫本を1冊減らして強化します。

手順3 赤本をレベル最大になるまで選択します。

手順4 赤本を1冊減らして強化します。

手順5 白本をレベル最大になるまで選択します。

これで強化すれば消費を最小限にレベリングすることが。。。なんすかまだケチケチしたいんですか!!

しかたないですね

手順6 白本を1冊減らして強化します。

手順7 そのキャラをチームに入れた状態で雑魚やボスを討伐して経験値を得ます。

手順6.7ほどケチケチ節約してるのは記者くらいかもしれない。。。。


以上です。

この記者クレーについてなかなか語らねーな?って思って読者さん(´・ω・`)

そう実は

『なんかクレーの秘密ばらすのなんか俺だけのクレーじゃなくなるから嫌だなー』って思ってます!! ←じゃあ、なんでブログ作った!?

ではまた次回(・ω・三・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?