CONTestの出場をキャンセルしました

おはようございます。

看護師と大学院生のコンビ、砂の岬の漱です。

今日はCONTestの出場をキャンセルしたことについて共有させていただきます。

CONTestというのはアマチュア芸人のコント師で一番面白いのは誰か競うアマチュア芸人の多くの方が参加する大会で、我々も今年出場する予定でエントリーしておりました。

出るためにネタ考えたり打ち合わせしたりしてたのですが、さくら(相方)がスケジュールの都合上その日しか休みがなく、前後めっちゃ忙しそうだったため、出演キャンセルにさせていただきました。体調崩してしまっては元も子もないので。

昨年度、2人で活動をしようと話をして初めて出た大会がこのCONTestでした。初めて2人でコントをして(サークルでは、2人とも別の相方とコントをしていました)、言ってしまえば(見た目的に)あまり特徴もない2人なので、めちゃくちゃ不安でした。でもちゃんと笑ってもらえて。でも結果は一回戦敗退で悔しかったです。相方は最大限のパフォーマンスをしてくれたので、自分のパフォーマンスの低さとネタの不十分さを帰りの電車で痛感しました。

今年こそはと思っていましたが、来年こそはになりました。
好きな大会だし、勝ちたい大会でもあるので悔しいです。

看護師も大学院もちゃんと忙しいと思うので、体調をみながら2人で、我々のペースで、大会やライブには参加していこうと思っています。

応援してくださる方ありがとうございます。

去年CONTestの1回戦で披露したネタ(YouTubeの一つ目の動画でもあります)なので、もしよければ見てくれると嬉しいです。

1年前なのに、なんかちょっと2人とも若いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?