進捗 下書き完成


隣人以上な恋人未満の下書きが完成した。
今回でタイトル変えようか迷ったんだけど(すでに主人公とヒロインが恋人同士になっているので)、とりあえず一区切りつくまではこのままでいこうと思う。

今回の話で、前の話から一年が経過しており、正二郎とユリーカは共に17歳になっている。ヒロインの方は髪型を変えており、ストレートヘアから、三つ編みにしており、かなり落ち着いた感じになっている。これはたぶん恋人同士になって、余裕が生まれたせいか、以前より包容力が増した、といった感じだ(逆に言うと、それまでのユリーカは正二郎を振り向かせるのに必死で、余裕なんてなかった。なんたってやつは高校になるまでは年上の由香先輩に夢中で、幼馴染の女の子のことなんて眼中になかったのだ。許せないやつである笑)。

ただ、今回ヒロインの髪型を変えたので、あらかじめ用意していた表紙案が使えなくなった。なので、また描かなきゃいけないのである。とほほ💦

さて、線画作業がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?