見出し画像

必殺技叫ぶ!

かーめーはーめー波ー!とか
ゴームーゴームーのー銃!みたいな
必殺技あるやん

昔っからそういうの見てて
あれって効果あるんかな?って気になってたんよな
インパクトの瞬間に技名叫ぶやつ

ところで
私は中学の頃テニス部だったんよな。
ある日友達と会話しながら
半分ラリー半分ゲームみたいなこと
してたんやけど
突然その事思い出して
試したくなったんよな

丁度ええわ思って
会話しながらサーブ打つ瞬間に
「負けねぇっ!」
みたいな事言ったんよな
その結果わかったんやけど



叫ぶのあんま意味ねえわ



声に意識とられて
手の方が留守になる
コントロールがうまくできん
威力すらちょっと声に取られてる
あ、これ叫ばん方がいいな
ってわかった。
やらなわからん事ってあるな
試してよかった。もう二度としない。

あと、友達にすっごい笑われる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?