見出し画像

EXILEのライブに初めて行きました。

EXILEのライブに初めて行きました。
POWER OF WISH 2022 京セラドーム。

かっこよかった。

かっこいいんだろうなー
とは思っていたけど
本当にかっこよかった。
かっこよさの暴力。

エンターテイメントをお届けします。
って言ってたけど完全エンターテイメントだった。ディズニー超え。

力強いダンスを見せられおおおお!ってなってたら
カワイイ笑顔でカメラ目線あってフワワワ〜ってなる緩急。

全員それぞれ違う良さがあって
あー全部見たい。みんな素敵。トレカ集めたい。

その中で私が一際気になったのは
ボーカル&パフォーマーのSHOKICHIさん。

赤いライトで照らされて
NESMITHさんと共にドラムセットで現れた。

へー、楽器もするんや
趣向変わってこれもいいなー。くらいに見てたんやけど。

これが、
すごく
かっこいい!!

無知なもので、
ボーカルATSUSHIさんとTAKAHIROさんしか知らんくて
誰やあいつ!ってなって
覚えな!この人の顔覚えてあとで調べな!ってなりました。

全力で歌って踊って盛り上げて
たまに見せる笑顔がかわいくて
俺かっこいいでしょ!?
俺を見ろ!感がすごくて

見るよ!君が最高にかっこいいよ!と思いながら夢中で見てました。

あとでATSUSHIさんが「なぁSHOKICHI」って言ってて
あ、あいつショウキチって言うのか!ATSUSHIさんナイス!
て感じで名前覚えました。

なんせ最高に最高でした。
また行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?