見出し画像

友達にキュン

私は弟のいる第一子です。

だからか知らんけど
私の友達は第一子の子が多いです。

さすがに最近はしないけど
昔よく
下の子はずるいよね
絶対贔屓されてるよねって長子同士で話しました。

長子の友達が
「私がおばあちゃんの話聞いてても
お母さんの手伝いしても
なんっっっにも言われんのに
妹はたま〜〜〜にちょろっと帰って来たら
お小遣いもらって
かわいいかわいい言われてもてなされるんよな」

って言ってて

ああ わかる。わかるよ。
そうなんよ。
ナチュラルに下の子はかわいい扱いされるんよ。

「腹たつんよな
なんか私ばっかり損してない?って」

わかるよ。
長子はそうなんよ。うちもよ。
って会話してて
そしたらその子が

「けどなぁーー
私も妹かわいいんよなぁ」

って

あー
コイツいいやつやな。って


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?