見出し画像

4.YouTube「みんなのラジオ」でおしゃべり♪

私は「スナック超越」以外にもコミニティーをいくつか主催しておりまして
その一つに「東京山の上大学」という市民大学があります。
こちらの共同代表、横山さんと海田さんが面白い。
性格は全然、本当に、全く違いますが
3人とも団塊ジュニア世代だから?
何が好きとか、何が重要とかは違うものの
あまりすれ違いが無いような気がします。
いやいや・・・そう思っているのは私だけかもしれないけど?W

「何をするのかも重要だけど、誰とするのかがもっと重要だ」
誰が言ったかは忘れましたが、私は激しく同意します。

先日のYouTube出演はこちらの市民大学の企画。
番組名は「みんなのラジオ」に決定しました!
前回のテーマ「家族」はアーカイブになってますので
聞き逃した方はこちらへ♪

横山さんが素敵にまとめてくれました。

画像4

一方で私は緊張感無くチョコをポリポリ・・・

チョコ (2)

本当に共同代表の二人には感謝しかありません!

「みんなのラジオ」一見するとYouTubeなの?ラジオなの?と聞かれますが
YouTubeを使ってラジオみたいにとりとめもなくおしゃべりしてる番組。
ラジオ感覚でご笑覧下さい。ということでおおくりいたします♪

次回「みんなのラジオ」放送は5/10(日)17-18時です。
テーマは初代ガンダム世代でもある私たちがおくる
「SFか?東京山の上大学の描く未来予想図Ⅱ」です

画像1

( ↑ 時間になったらここ押してね!) に出演します。

PS.海田さんは日曜日の番組は安息日なので来れなさそうなのが残念・・・
ホント面白い人なんだけどな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?