シュナイダー日記 2024/06/11

駐車場の更新を忘れて見事バイクを路頭に迷わせたシュナイダーです。

先先先々週あたりにクラファン関連の特集を組んだら
あるゲームの製作者に認知してもらいました。
こういうのってとても嬉しい。

と、喜んでる一方でクラウドファンディングが原因でトラブルが発生している所もあったりして

クラファンって夢があると思っていたけど、結局はお金の絡む話なので怖いなぁとも思う。

やけっぱち質問コーナー

Q、シュナイダーはゲームを褒める時に「技あり」って言うけど、あれなに?

A、わが師の口癖。
よく褒める時に「技ありって感じ」って言うんですよね。気に入ってるんでパクリました。

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?