焼き芋フラペチーノ?

こんばんは、すなぎもです。

スタバから来週、「焼き芋フラペチーノ」なるものが新発売されるみたいです。

自分はかなり違和感を感じています。

もともと焼き芋はあったかいから美味しいもの。
冷めた焼き芋はあまり食べませんよね。

なのに、フラペチーノは冷たい。

あったかい焼き芋と冷たいフラペチーノのせめぎ合いってわけです。

冷たくていいなら、スイートポテトでいいんではないか。

そんなことも思います。

なのに何故、焼き芋なのでしょうか。

一口目が想像できなく、未知です。

不思議な感覚になるような気がして、今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?