すごいYoutuberを発見…!

本日はラジオをお休みして、雑談をお送りいたします。
それでは、どうぞー!

 久しぶりに、すごいYoutuberを発見しました。
 それは、なんと…

 皆知ってる、不滅のアイドル!
 キティちゃん。

 実はTwitterで、キティちゃんが恋愛相談に答えて「ダニエル(※キティちゃんの彼氏)は別の生命体だから」と言っている画像を見て、

 え? あのキティちゃんがそんなコメント?
 まさか…?
 ダニエルは別の生命体…、、、
 そうね、男性は火星から、女性は金星から来たって言うし…(確か?)

 と思い、こんなチャンネルが実際に存在するのか、とYoutubeを見てみたら…。

※上の動画は、問題の「ダニエルは別の生命体」発言が出てくる動画です(該当の恋愛相談は、57秒くらいからスタートします) 

 普通に、サンリオさんが制作されているんですね!!(というか、他の人が作ったら大問題)

 別の動画も見てみましたが、結構赤裸々に色々お話ししているようでした。そして、アドバイスが深かったです…。どの動画も見ていて飽きません。

 パズドラとコラボして、キティちゃんが(パズドラの)ゲーム実況をしている動画まであり、本当驚きでした。

 私にとってキティちゃんはもちろん、子供の頃から馴染みのある可愛いキャラクターで、グッズを集めていた時期もありました。でも、もっと真面目なイメージでした。

 良い意味で、キティちゃんのイメージが崩れました…。

 Youtubeのハローキティチャンネルを見て、キティちゃんの新たなる魅力を発見した感じです。

 そんなキティちゃんを、これからも応援していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?