あの松果体が、破壊されるらしい。そんな訳あるかーい!!

久々の投稿です!

鍼灸師でアラフォーでスピリチュアル大好きで、天女ヒーラー

すなばしりです

さてさて、

最近ちらっと、ネットやアメブロで見かけたのですが

なんか、

コロナ禍で大活躍のあのお方

『非接触体温計』によって

破壊されるそうですよ

あの

松果体

さんが((((;゚Д゚)))))))

スピリチュアル界隈では

松果体は、眉間の第三の目、第6チャクラなどと関係すると言われてますね

たぶん、人気の単語、注目されたいために使いたいネタの一つですね


高次の存在と繋がるとか
見えないものが見えるようになるとか
何かしら開眼するとか
etc

松果体を刺激するヒーリング音楽、各種パワーストーン、講座、スピリチュアル的なetc

ていうか、不況になると

『怪しいカルトが流行る』

と、話していた経済学者の方もいましたが

大雑把に言いますと

非接触体温計は
人体が発している赤外線の量を測って体温を計測するらしいのです。

ここは、グッグッてみましょう。

多分、大半の非接触体温計はこの解釈で間違いないはず

そう、どちらかというとあれは

受ける側なのですね

間違っても、松果体を破壊する
何かしらの波動やビームを発しているわけではない

あれは、そんな機能が備わっているものすごいアイテムなのか?

ていうか、松果体に届く前に

皮膚、骨、前頭葉など色々な人体を構成する組織がありますからね

それらをすり抜けて

松果体だけを狙い撃ちにするアイテム!

それが
非接触体温計‼️‼️‼️
(あ、画像を用意し忘れた)

ちょこっと考えたらスピリチュアルに関係なくそんな話し

わっせ、怪しすぎるやろ‼️‼️

怪しいこと言って嘘ついてる人、たぶん、なんとかの始まりですよ〜‼️‼️

ちがうか?
なんとか少年かな?

この話題、食いついている人いましたねー

ある意味、自分も食いついてるのですが
釣られた鯉並みに丸呑みでしたね

松果体と、第6チャクラ、第3の目

最初にどこのどなたが結びつけ始めたのですかね

大好きなスピリチュアルだけど

注目を集めようとして、
怪しい言葉で発信したり、怪しい情報で活動をしている人が多い

それもまた、スピリチュアル

スピリチュアルへの正しい知識と判断の仕方を身につけていきたいものですね


そもそも、零脳者の方の話では『松果体』は、第6チャクラや第3の目と関係無いらしいのですけど

松果体が繋がっているのは、
また別なものだそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?