見出し画像

かっこいい靴を買いました。

 今日は仕事がお休みだったので高校の友達と後輩と3人で衛生面も気をつけながら映画 探偵コナン緋色の弾丸を見に行ってきました。ストーリー面白かったし序盤のコナンと…ができなくて…してしまう灰原哀が可愛すぎたし世良ちゃんの攻め女感がたまらなかったです。感想noteじゃないのでコナンはここで切ります。

せっかく街に繰り出して来たんだからついでにまとめて欲しいもの買っちゃおうと思ってショッピングに付き合ってもらったりしちゃいました。

一人暮らし始めた頃からずっと思ってたんですが、とにかく新しい靴がはちゃめちゃに欲しかった。私は通勤片道30分徒歩なんですけど、そこを歩くのに履きなれた靴っていうのもいいけどやっぱり心機一転して歩くのが楽しくなるような新しいパートナーを見つけたくて、まあ履きなれた靴つっても気づけば2~3年使ってるボロボロのニューバランスだから靴紐も形も死んできてるし…。

そんなこんなで靴屋を見つけた瞬間興奮気味に友達に見ていい!?って了承得て駆け込みました。

あんまり迷って店員に話しかけられたくないタイプなので決めるの10分もかからなかった、勢いと感覚でお前だ!!!!って決めて万札出したんですけどその瞬間がめちゃくちゃ気持ちくて今でもその感覚を思い出して楽しかったな〜ってなってます。散財癖やめな。

で、買った靴。

画像1

黒!厚底のゴツゴツでかっこい〜!(小学生)

ファッションつーもの、マジでわかってないからとりあえずなんでも合わせられそうな色〜汚れ目立たなさそうな色〜…黒、安全色…あばばば…w真っ白の靴も可愛いけど2足買うようなお金もないし…ね

あと、似合ってるねって友達に言われたのも嬉しかったのでこれにしました。自分に自信が無さすぎて他人のアドバイスマジでありがて〜です

まあ結局これ履いて楽しく歩けたら私の勝ちでしかないから、明日からの通勤が楽しみです。いっぱい歩くぞ〜!働くぞ〜!GW致命傷!早く月給になりた〜い!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?