見出し画像

高瀬愛奈、ホログラム説。

こんにちまなふぃです!
すなです!😃


先日、日向坂46のメンバー18名の集団感染の影響により
7th Singleの「僕なんか」の発売延期が発表されましたね。


幸い我々の高瀬愛奈さんは感染せずに済みました。


体調不良で休んだ事がないと定評のあるまなふぃさんは流石だな〜🤔と思うと同時に


僕は気づいてしまいました。



「ここまで病気にならないのおかしくない…?」


「あれ………?」



自分は過去に存在しないのではないかという
ツイートを多くしてきましたが……



やっぱりホログラムなのではないでしょうか?



そうです。
「まなふぃは概念」という言葉もある通り、
実はホログラムなのです。



今回はその説を立証するためのnoteとなります!



(これから出す証拠も、実はホログラムだという事もひっくるめてまなふぃさんを愛していますのでご了承ください😌)

①証明開始



始めの証拠としては、


こんなに可愛い人間が存在するのかという事ですね。


みなさんもここに文句はないと思います。


二つ目の証拠は、


現実の人間にしては、
属性が多すぎるということです。


まなふぃさんは属性が
『毒舌ツンデレツッコミ関西弁グローバルロリ』
と詰め込みすぎているんですよね。


キャラでいうと、
他にもミステリアスキャラでメンバーでも
プライベートが読めなかったりしているようです。



また、大阪人なのにたこ焼き(たこ)を食べられない。


なんなら魚介全て食べられないという。


(北海道のほっけは食べれたらしいです。)


現実でもアニメでも、こんなキャラは見たことありません🤔


もちろん、この設定も込みでまなふぃさんの魅力だと思うのですが


僕の見解では、
seed&flowerの大人たちが設定を会議で決めたのでは?と思っています。

seed&flowerの設定会議の様子(イメージ)



どうですか?


もう存在するのか不安になってきましたよね?



まだまだ続きます!



ここからは箇条書きで!


・まなふぃさんの加入以前の卒アルなどを見た事がない。


・SHOWROOM審査は音声のみ。


・イギリスよりも長く大阪に住んでいたのに、大阪の思い出を聞いた事がない。


・初期ふぃさんは表情が固い→
2016年当時はCG技術が発達していなかった?


・ミーグリの配信部屋に全く来ず、#まなふぃさんのかくれんぼ、というタグが作られるまでに。



ここら辺の情報も、
ホログラムなのではと思えば思うほど
ホロふぃさんですよね?




そして、最近の怪しい動きでいうと

・ラジオ代打が多い
・SHOWROOMをなかなかやらない


ではないでしょうか?


映像データの使わないラジオには多く出て、
ホログラムの投影が必要なSHOWROOMは1年以上やってない……


これは大きなファクターだと思います。🕵️‍♀️

②疑問に思う点について

ここで、
「自分はライブでこの目で見たぞ!!」
「ミーグリで会話したもん!!!」
「握手会はどう証明するんだ!」
という質問にお答えします。



ライブは初音ミクもやっているので、ホログラムでも可能なのでは?と思っています。


舞浜の海にはタートルトークなどもありますし、ミーグリも技術的には可能です。


握手会は知りません🙃



どうですか?

もう逆に人である証明のが難しくないですか………?




運動ができなかったり、
腕の動きがぎこちなかったり、
ダンスがたまにズレていたりするのも
ホログラムなら仕方ないのかな〜と🤔



それも愛おしいのでホロふぃさんは無敵です………


ホログラムな事に感謝ですね!😊


③最後の証明&仮説


そしてこれが最後の証拠です。


下の画像をご覧下さい。



壁が歪んでます。


しかも、ハグをした辺りから歪み始めてます。


詳しくはこちらの動画を参照下さい🙋‍♂️



【文字起こし】としふぃのケンカ



seed&flowerのデバッグが行き届いてないのでしょうか……

としふぃが尊すぎて壁も歪んだのでしょうか……


そんなことを考えていたら、


ある1つの仮説に辿り着きました。

デザリング元とそこから作られたホログラムが同時に繋がりを持ってしまったから、



この時空(バーチャル空間?)を歪ませてしまったのではないでしょうか………?



たま〜に、かとしとまなふぃさんの見分け
つかないときあるじゃないですか…


これもCGデザインの元がかとしだと考えると納得いきませんか?



これを踏まえると、

としふぃの共存

バグの可能性がある

共演NG


となるのも納得です🤔



としふぃは互いに仲が良いのに、
共演NGの運命を強いられているのです。


ロミオとジュリエット的展開のとしふぃ、
増して尊い……………😇

④アナグラムで証明終了

最後にアナグラムでこの説を締めようと思います!


この説にはとしふぃが深く関わっているので、

「まなふぃ」「かとし」

という言葉をアルファベットにして考えます。


manaphi katoshi
⬇︎
kato shi mana phi
⬇︎
kato ha inai mphs
⬇︎
kato ha inai 
mphs
⬇︎
かとうはいない



という事で、次回


「かとしもホログラム説」でお会いしましょう!



ありがとうございまなふぃでした!
/(o・ω・o)\💨💨💨



(※仮説と次回の内容は全てふぃクションです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?