見出し画像

まなふぃ推しは幸せなことがいっぱいです!🐶

こんにちまなふぃです!

すなです!😃


久しぶりのnoteです〜。


実はこの空白の期間に3本ほどnoteを書いていたのですが、全てボツになっていました🙄

3本目に至っては、
『既に2本ボツにしてるので、ボツにならないような内容について書こうかと!』
と言っていました。


いや〜どうなってるんでしょうか??


ホログラム説に力を入れ過ぎて、
それを超えれてない感じが
自分の中であるのかもしれないですね……

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんなことよりも!!!!


まなふぃさんが全完売しました!🥳🥳🥳🥳🥳


今回は協力してくれた方が多い気がしました!
本当にありがたいです!!


自分もいつもより積んだので、
それもあってか嬉しい気持ちが大きかったです!


感謝のブログも更新されていましたが、
凄く喜んでいるのが文章から伝わって感涙感涙でした😢


(今日のメッセージのテンションの高さはそれがあったのかな〜🤔)


我々が明確にまなふぃさんにしてあげられた事っていうのが、
最近ではあまり無かったな〜と思っていました。


ソンナコトナイヨ以来の全完売とありますが、
個人的にはソンナコトナイヨ期間でおひさまになったので
なんも出来てないなぁ…とより感じていました。


そんな中でのミーグリの全完売で
『やっとファンとして胸を張れるなぁ』
『ようやくファンと名乗れるのかもなぁ』
と思いました。


自分の中で今日は
「まなふぃさんに良い利益を与えられるファンになれた良い日」として刻んでおきます😌


これは前から思っていた事なのですが、

まなふぃさんは推し甲斐がありますね。


ラジオ1回1回の出演だったり、
たまの外番組出演だったり、
懺悔フロントに入ったり、
ソロ歌唱を歌ったり……


ここ半年だけでも、
こんなに喜んで泣いての出来事がありました。


実際、自分が他メンバーの推しだったとしたらミーグリなんてやらなかったでしょうし、
テレビ出演も『また出るのね〜』くらいの感覚だったと思います。


人気メンバーなら、
自分なんかいなくても大丈夫だな〜と思って
側から見るだけになってたでしょうね。


推し甲斐がある、
応援したらその分だけ返ってくるところが
まなふぃさんの魅力なのかなと…


ただ頑張っているのを見ているだけなのに、
本人以上に喜べるまなふぃ推しの方々がいるから、というのもあるかも知れませんね……


やっぱりみんなで『まなふぃ』です!😭


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もしかして、
まなふぃさんは密着したら良いドキュメンタリー映画が取れるんじゃないですかね!?


どうやらまなふぃ推しの監督…?さんがいらっしゃるようなので、是非作って貰いたいものです!🎬


今回のnoteは以上です!
次の更新はいつになることやら…………


ここまで読んでくださり
ありがとうございまなふぃでした!🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?