見出し画像

紅茶天国

神様、
どうかいろいろなフレーバーの紅茶が
次々と注がれて、楽しめるように
なりますように…。

と、願った覚えはないのですが、
そんな素敵なお店を見つけました。

ECHELON TEA HOUSE
エシュロンティーハウス

店内に入ると、
テーブルの上には
カップアンドソーサーが
置かれています。

着席すると、お水の代わりに、
水出し紅茶が登場。

紅茶を頼むと、
いろいろなフレーバーの紅茶を
注いでもらえます。

この日、私がいただいたのは、

水出し紅茶☆
抹茶の紅茶
果実のハーモニー
南フランスの香り ミルクティー☆
南国のバナナ
京都四条の香り
野ばら
ありがとうブレンド
アールグレイショコラ

9種類の紅茶をいただきました。
☆印は、冷たい紅茶です。

私はスコーンが大好きなので
スコーンを頼みましたが、
紅茶を頼むとショートブレッドが
付いて来ます。
それだけでも、充分に紅茶を楽しめます。

[店舗情報]
ECHELON TEA HOUSE
エシュロンティーハウス

野洲本店
草津店
瀬田店
高槻店
徳島店
甲府店

#ムレナスティー
#エシュロンティーハウス
#スコーン
#紅茶

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはnoteの活動に役立てます。